スタッフブログ ♦ 仙台店

ブログ読者にだけこっそり若返りの方法教えます( *´艸`)

Date. 2014.03.23

こんにちは、高橋です

30代後半

にさしかかった高橋は、日頃からやはり「枯れないこと」をモットーにしています。

枯れた花では、虫も寄ってきませんからね。

そんな高橋に最近、耳寄りな情報がありました

それは「若返りのホルモン」は自分で出せるらしいと言う事!!

 

若返りのホルモンとは、唾液に分泌される「パロチン」というホルモンです。

赤ちゃんはよだれダラダラですよね。パロチンの分泌が活発だからなんです。

しかも、簡単にその量を増やすことができるのです

 

1 よく噛むこと

2フェイスライン(耳下腺あたり)を良くもみほぐしたり、押して刺激する

3すっぱいもの(レモンや梅干し)を食べる

えっ(‘Д’)それだけっていうくらい簡単なこと達なのです。

高橋は日々これを繰り返し繰り返しやっています。

効果のほどはどうでしょうか。皆様ぜひ確認しにいらしてください

みんなでアンチエイジングに励みましょう♡

お客様へ5つの安心

女性カウンセラーによる電話対応で安心してご予約頂けます。 どんなお悩みにも迅速に対応できるアドバイザーがいます。 研修を重ねた技術者が癒しと、効果をお約束します。 アメニティも充実。クリンネスサロンでお迎えします。 トリートメント製品は天然ゲルを使用。お肌の健やかさを守ります。

ご予約/お問合せはお気軽に

大宮店 0120-719-761 池袋店 0120-719-762 川崎店 0120-845-377
仙台店 0120-16-6750 仙台東口店 0120-04-7811
  • お問合せはこちら
  • ご予約はこちら

Copyright © RAYRIS all rights reserved.