よくあるご質問

Q&A

お客様からよくいただくご質問についてお答えいたします。
その他わからないことがありましたら、お気軽にお問合せください。

入会金はかかりますか?

入会金はかかりませんので安心してご来店ください。

脱毛は1回の施術でどのくらいの効果がありますか?

個人差はありますが、ほとんどのお客様が1回目の施術から脱毛の効果を実感されています。

化粧品やサプリメントを買わされないか不安です

当サロンはお客様には不要な化粧品やサプリメントといったホームケア商品お勧めして
おりませんので安心してご来店ください。

どのくらいの年齢の方がサロンに通われていますか?

20〜30代の幅広い年齢層の方がご来店されています。(未成年者の方はご両親の同意書が必要です。)

クレジットカードは使えますか?

現金のほか。各種クレジットカードがご利用いただけます。
(ただし、限度額には制限がございます)

担当制のサロンでしょうか?

できる限り、担当スタッフが担当させていただいておりますが、予約状況によっては担当が変わることがあります。万が一、担当が変わってしまった場合でもスタッフは全員、一定の研修・講習会に参加し、お客様に対応させていただけいているので、ご安心ください。

クーリングオフについて教えてください

当サロンの施術により、ご満足のいく結果が得られない場合はクーリングオフを行使していただくことができます。クーリングオフの内容については以下の通りです。

  • 契約日(契約書記入受領日)から8日以内であれば書面を発信することで無条件にて契約の解除ができます。ただし、関連商品(化粧品、健康補助食品、石鹸、浴用剤、養毛剤、補正下着、美容機器等)でお客様が使用したものについては返品できませんのでご注意ください。また、クーリングオフの妨害があった場合には、クーリングオフできる期間の延長ができます。
  • 途中解約:クーリングオフ期間を過ぎた解約は下記の計算式により清算できます。
    積算額=支払総額ー(1回あたりの料金×利用回数)ー解約損料ー(関連商品価額ー通常の使用量相当額)
    ・契約期間はお客様との合意により延長できるものとします
    ・クレジットの積算は、クレジット会社の所定の方法によるものとします。

予約のキャンセルをする場合、キャンセル料は発生しますか?

予約のキャンセルをされる場合は、予約日前日の20時までにご連絡ください。また、申し訳ございませんが、当日〜予約時間までにご連絡いただいた場合は2回、予約時間を過ぎてもご連絡頂けない場合は施術1回分をチケット消化として頂戴しています。

相談するだけでも大丈夫ですか?

ご相談・カウンセリング料はもちろん無料です。当サロンの施術内容でご不安な点、ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくご相談・カウンセリングだけでもご予約ください。

どうして、こんなに低価格なんですか?

当サロンは適正価格の料金でサービスをご提供していると考えています。また、多くのお客様にご来店していただいているのもその理由です。

お客様へ5つの安心

女性カウンセラーによる電話対応で安心してご予約頂けます。 どんなお悩みにも迅速に対応できるアドバイザーがいます。 研修を重ねた技術者が癒しと、効果をお約束します。 アメニティも充実。クリンネスサロンでお迎えします。 トリートメント製品は天然ゲルを使用。お肌の健やかさを守ります。

ご予約/お問合せはお気軽に

大宮店 0120-719-761 池袋店 0120-719-762 川崎店 0120-845-377
仙台店 0120-16-6750 仙台東口店 0120-04-7811
  • お問合せはこちら
  • ご予約はこちら

Copyright © RAYRIS all rights reserved.